忍者ブログ
育児のプチ極論のネタ・育児情報を提供いたします!!
RSS(フィード)

最新のコメント
[01/22 28歳男]
[01/22 28歳男]
[12/23 海]
[06/17 名前未入力ですが・・]
[03/31 山茶花]
[03/20 山ピー命]
[03/19 管理人]
[03/17 山ピー命]
[03/09 2514]
[03/08 nobiru]
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 子育てする人のネタボックス!
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         



   ソーシャルブックマークに登録 ブックマークに追加する あとで読む

     2024/04/19 (Fri)
クロサギ DVD-BOX

録画しておいたテレビ番組の「情熱大陸」を昨日、見ました。

山下 智久さんが出演していたのですが、トップアイドルの華やかなイメージを感じさせない素顔に意外な感じがしました。

 
   

確か本人は22歳だったでしょうか?


この年齢で、ミリオンセラーを記録し・ドラマにも多くの話題作に出演・映画の初主演となれば少しぐらい浮かれた雰囲気になっても不思議ではないのですが・・・・・・

山下さんは、まったく、そんなものを感じさせていませんでしたね。



よほどしっかりした青年なんだなーと思った反面、楽しそうな感じが全然しないという心配な面も垣間見せていました。

「情熱大陸」のスタッフもそれを感じ取ったのか、山下さんが、雑誌の表紙撮影の時にほとんど笑わない部分をクローズアップしていました。



私が一番気になったのは、「負けたくない」という言葉を強調し、また、連発していた部分です。

本人が、 「カッコ悪い姿は見せてもいいけど、風邪などで弱った自分を見られるのは嫌だ」と言ったのを聞くと・・・・・

今まで簡単に甘えることができたり、心から許しあえたりすることが出来ない環境だったのかもとも思えました。



それにしても、山下 智久さんが将来に奥様を選ぶ時は、スタイルや容姿で選ぶのではなく、自分の弱い一面も安心して見せることができる方を選んでほしいものですね!


おおきなお世話かもしれませんけどね。

PR
     



   ソーシャルブックマークに登録 ブックマークに追加する あとで読む

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山下さんは、本当にしっかりしている、と思います。

そうですね。
ファンとしては、彼が結婚する、なんて考えたくないけど、でも、彼を幸せにしてくれる方が、彼の
妻になってくれたら、嬉しいですよね。
山ピー命さん / 2008/03/17(Mon) /
コメントありがとうございます
山下 智久さんのファンとなると、山ピー命さんは若い方なのかな・・・?

そうですよね、ファンの方からすると山ピーの結婚相手を想像するってのは・・・・「ちょっとねっ」て感じなんですかねー。

私みたいに子供を育てる年齢になってくると、若くして有名になった方の場合には現在の活躍よりも将来の展開を想像したりする方が楽しくなっちゃってくるんですよ。

また、このブログの記事を読みに来て下さいね!
管理人さん / 2008/03/19(Wed) /
無題
ん~・・・。
やっぱり、結婚されたら、少し・・・。
嫌いになることは絶対にありませんが、へこむと思います。

でも、山下智久さんの幸せを願えるファンになりたいです。
山ピー命さん / 2008/03/20(Thu) /
無題
初めまして。
私も山下さんは、とてもしっかりした青年だと思います。

雑誌は、私もチラッとだけ見ることがあります。
仰るように、彼の笑った顔の写真というのは殆ど少ないですね。

彼の印象的なところは、端から見てもクールです。所謂、"イケメン"とでも言いますか、あまり喋りすぎることもなく、私からみれば、あっさりとした性質に、淑やかそうな印象にも見受けられます。自分もあまり喋らない方なので(笑)

山下さんが結婚・・・・・・正直、考えがたい話ですが・・・。でももし、彼にそう言う人が現れたときは、私も彼の幸せを、心から願いたいですね。

初対面なのに長文で失礼しました。
山茶花さん / 2008/03/31(Mon) /
Trackback URL
Copyright c 子育てする人のネタボックス! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]